« リンク | トップページ | MHF日記 フルフルSP防具完成~♪ »

2008年3月 2日 (日)

MHF日記 マイトレ三姉妹登場!

ここの所花畑になった以降は特に進展の無かったマイトレ

プーギーが来るまでは変化はないだろうなぁと本日も思いつつ行ってみると・・・

357

なんか管理人さんが3人に増殖しているんですけど・・・・ん?

良く見ると噂(?)の管理人3姉妹のようです

そういえば少し前に次女と三女の名前を決めるイベントがあったなぁ

初の三姉妹揃い踏みという事はもしかして特別なアイテムが貰えたり、新たなる指令が発せられるのでは!?

358

・・・・と期待していたのですが、自己紹介的な事はありましたが、結局単なる井戸端会議でした

う~ん、相変わらず良く分からんなマイトレは・・・

たまには管理人さん交代してくれないかな

と思っていたら

359

なんか怖い事に!? ((((@Д@;)

|

« リンク | トップページ | MHF日記 フルフルSP防具完成~♪ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンク | トップページ | MHF日記 フルフルSP防具完成~♪ »