« MHF日記 イャンクック亜種なのら~ | トップページ | MHP2G発売! »

2008年3月26日 (水)

MHP2G日記 準備万端ニャ!

いよいよ明日はモンスターハンターポータブル2Gの発売ですね

家主も快適空間で遊ぶべくメモリースティックの2Gを買い、ゲームを手にするのを待っている所です

409

最初にMHPをやって時には、PSP本体に同梱されていた16MBのメモリースティックを使用していたのですが、その後一気に512MBへ容量Upし、ついに今では2G・・・・

それにしても512MBを買った時の値段が5000円ちょいくらいだったのですが、現在では2Gで5000円しない値段で売っているのですから、世の中の半導体価格の下がりようは物凄い勢いですねぇ

そして今日はモンスターハンター一ラストレーションズの発売日でもあります

家主の住んでいる所では、本関係は基本的に一日遅れで発売するので今日となりました

フフフ( ̄ー ̄)

もちろん買いましたよ!

410

決定稿の設定という物が無いようで、全体的に雰囲気設定的な内容ですのでえり庵的には直接参考になるという事はありませんが、モンハン好きのおっさんとしては物凄く楽しい一冊に仕上がっています

なにせモンハン企画段階からのイラストがゴッソリ掲載されているのですからたまらんです(*´Д`*)

価格は¥3500(税別)とかなりしますが、モンハンマニアでしたら満足のいく一冊だと思います

今度はモンスターハンターモンスター生態全書のようなCG集など出してもらえたらもう最高ニャ!(≧▽≦)ノ

|

« MHF日記 イャンクック亜種なのら~ | トップページ | MHP2G発売! »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 イャンクック亜種なのら~ | トップページ | MHP2G発売! »