« モンハングッズ色々~ | トップページ | フルフルPinky:st. »

2008年3月23日 (日)

新潟プラモコミュニティ

新潟市新津美術館市民ギャラリーにて新潟プラモコミュニティなる模型展示会がありましたので行ってきましたよ

初日に行ったので展示数もやや少なめな感じでしたが、それでも計100以上の作品が並び楽しませていただきました

399

↑懐かしのHow To Build Gundam2 風?ディオラマ

400

↑HGUCアガーイたん

可愛いのぅ(*´Д`*)

401

↑今回のお気に入り1/60シャア専用ゲルググ

股関節が弱かったのか少し後ろにふんぞり返っていますが、なんともその鉄板で作ったような雰囲気が懐かしさを覚えます

402

↑巨大ルナマリア様

足元のガンプラが1/144なのでその大きさはもぅ・・・・

403

↑タカラのミネルバ!キタ─────ッ!!

今になってミネルバの完成品を見ることが出来るとは嬉しい限りです

ミサイルハッチフルオープン状態も見てみたいなぁ・・・とサラリと言ってみる^^;

404

作品の殆どがキャラクターモデルでしたがスケール物も素晴らしい作品がありましたよ

↑1/35スケール97式中戦車

砲塔ハッチにいるロボット三等兵がナイスw

次回の開催が楽しみですね

さてモチベーションが上がってきた事だし原型製作に勤しむとしますか~

|

« モンハングッズ色々~ | トップページ | フルフルPinky:st. »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハングッズ色々~ | トップページ | フルフルPinky:st. »