« MHF日記 プーギーキタ──(≧▽≦)──!! | トップページ | MHF日記 リオレウス変種ソロ討伐 »

2008年3月 8日 (土)

MHF日記 マイトレ進化?

3/5のアップデートでマイトレにも追加要素が増えてきました

372

管理人さんとのコミュニケーションに服をプレゼントとギルド特別依頼の項目が追加されました

服をプレゼントの方はプーギーと同じようにマイトレのポイントを貯めて手に入れるという事のようでこの辺は予測できたのですが、面白いなと思ったのがギルド特別依頼の方

373

374

ここでしか受ける事のできないクエストで、クリアーすると漢方薬Gなど特殊なアイテムが貰えるというものらしいです

今までマイトレの要素がかなり弱かったのでこういったシステムがどんどん増えて行くとうれしいですね

そして今日のプーギー・・・・

375

色々エサをあげていたら変な色に・・・・

具合悪そう(iii´Д`)

|

« MHF日記 プーギーキタ──(≧▽≦)──!! | トップページ | MHF日記 リオレウス変種ソロ討伐 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 プーギーキタ──(≧▽≦)──!! | トップページ | MHF日記 リオレウス変種ソロ討伐 »