« MHF日記 ねこ手【こそ泥】作ってみた~ | トップページ | モンハングッズ色々~ »

2008年3月17日 (月)

MHF日記 リオレウス変種パーティーで行った見た

ここに来てSP防具の強化に玉のかけらが大量に必要になってきた家主えりあんです、こんばんも~

先日ソロで乱獲しまくったリオレウス変種なのですが、一人で5~10分で倒せるなら4人パーティーでやればあっという間に倒せて、玉のかけらもすぐに集まるんじゃね?と単純に思いやってみる事にしました

そしたら

395

0分針にて討伐・・・・・^^;

もうね、飛び上がる隙さえ与えず、まるでイジメの様でしたよ

おかげで確かに玉のかけらは手に入りましたが、あんましオモロないのよねぇ

気分転換にトトス変種をやったのですが、こちらも0分針で討伐

マカ壷で強走Gを作る時間さえありませんでした

公式HPでは変種の肉質変更も考えているとの事

今後のアップデートに期待しましょう・・・・さて今の内に狩っておくかな^^;

|

« MHF日記 ねこ手【こそ泥】作ってみた~ | トップページ | モンハングッズ色々~ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 ねこ手【こそ泥】作ってみた~ | トップページ | モンハングッズ色々~ »