« MHF日記 マイトレ三姉妹登場! | トップページ | オトモするニャ! »

2008年3月 3日 (月)

MHF日記 フルフルSP防具完成~♪

HR100以上で製作できるSP防具

製作途中にイーオスの上皮12枚というマゾいアイテムが必要でしたが

なんとか完成しました!

そうです!フルフルSP防具の完成でーす!!

360 361

通常の白いフルフル防具色と正反対の黒い色を選択したのですが

完成してみるととても地味・・・^^;

格好いいとは思うのですが今ひとつパッとしないかなぁ

一応可愛い系のデザインなので一部装備を変更して女の子っぽい雰囲気にしてみましょう

362 363

ヘルムを脱ぎ腕をエアリアル、脚をハイメタにしてみるとなんとかそれっぽくなりますね

しかしやはり胴体の基本色がシブイので他の色にした方が良かったかなぁ(^◇^;)

お次は通常のフルフル装備と混ぜ合わせてみましょう

364 365

おおっ!

基のデザインが似ているのとフルフルの白い部分もやや灰色掛かっているのでこれはとてもよく合いますねぇ

スキルさえ上手く付けば常時使用してみたくなります

最後は一風変わった装備が出来ないかと試してみました

366 367

頭をバトルキャップ、腕はストレングスで脚はエピスナスにしてショットガンランスを装備してみると

まるでさすらいのガンナー風装備

ガンじゃないので、さすらいのガンランサー装備かw

脚のエスピナをエスピナFにし、バトルSPの頭が通常のバトルキャップ同様剣士と共用できれば防御力とスキルもかなり使える物になりそうですね

|

« MHF日記 マイトレ三姉妹登場! | トップページ | オトモするニャ! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 マイトレ三姉妹登場! | トップページ | オトモするニャ! »