« フルフルなのです | トップページ | MHF日記 ねこ手【こそ泥】作ってみた~ »

2008年3月15日 (土)

フルフルなのです その2

昨日の続き・・・・

やはり只単にディフォルメフルフルだけというのも寂しいので、ここはやはりえり庵風に行くことにしますよ

パイルダー

オ─────────ン!

ガシ─────────ン!!

393

なんとフルフルとPinkyが合体しての製作です~

え?予測できた!?

ま・・・まぁいいじゃないですか(iii´Д`)

こういうの一回やってみたかったんですよね

前回のワンフェスでモンハンPinkyが好評だったので、何か面白い志向を考えていたのですが

ここはやはり変化球で攻めていこうかと

ただしいきなりフォークボールを投げるとボールが獲れなかったりしますので、最初は軽く90Km/hくらいのスローカーブで^^;

ほらモンハンPinkyシリーズを続けていくなら、やはりモンスターも欲しくなるじゃないですか

やっぱり相手がいないとね

と言ってもフルフルは戦っていませんが^^;

今回初のモンスターを製作したのですが、これが以外と楽しかったです

今後は戦っている情景立体なんかもやってみたいですね

|

« フルフルなのです | トップページ | MHF日記 ねこ手【こそ泥】作ってみた~ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルフルなのです | トップページ | MHF日記 ねこ手【こそ泥】作ってみた~ »