« MHF日記 マイトレプーギーバタンQ~ | トップページ | フルフルなのです »

2008年3月12日 (水)

オトモするニャ!その2

あと一週間ほどでワンフェス版権アイテムを決めなければならないのですが、やりたいアイテムがいっぱいあって困りますねぇ

今の所新製品は3点予定していまして、その中でも進行状況が早くてそろそろ完成しそうな勢いなのがオトモアイルーです

390

ヘルメットのスリット数や背部のタルなど今ひとつディティールが分からない部分もあったのですが、最近こちらの動画をチェックできたのでおかげでここまで作る事ができました

ちなみに今回のオトモは狩り友のKENZYさんのイラストを勝手(スマン^^;)に参考にさせていただきました

いつかKENZYさんのケシカラン装備も作ってみたいですねぇ

そしてオトモ単品だと少し寂しいのでPinky&ミクロマン用の武器もセットしようかと思っております

他にも

391

こっちの武器や動画で使っていた角笛なんかも付属する予定です

P2G発売まであと2週間

オトモが楽しみニャ!

|

« MHF日記 マイトレプーギーバタンQ~ | トップページ | フルフルなのです »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

毎度です〜!w

うお!オトモちゃんが組み上がっていますね!
かわういw

おお〜w
ワタクシめのイラストを参考にして頂けたとは、メチャメチャ嬉しいですw
ワタクシのオトモイラストは兜のスリット数が少ないのがガフンなんですが、しっかり4本開いてますねw

ケシカラン方面も期待してますえ〜w

ん〜、P2もたのしみっすw

投稿: KENZY | 2008年3月14日 (金) 06時03分

>>KENZYさん
毎度~
このイラストを見てこりゃ作らないといかんなと思い構想を練っておりました。
中々ケンさんの画のように格好よくはいきませんが、好きな物を作るのはやはり楽しいです。

>>ワタクシのオトモイラストは兜のスリット数が少ないのがガフンなんですが、しっかり4本開いてますねw

フフフ・・・もちろん最近の新資料を集めつつ○×△や××○な所は○△△してますよんw

そしてオトモ動画を見て此奴への愛情が早くもMaxに!
オトモ可愛いよ~早くP2Gやりてぃなぁ・・・(≧▽≦)

投稿: 家主えりあん | 2008年3月14日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 マイトレプーギーバタンQ~ | トップページ | フルフルなのです »