« MHF日記 ギルドコインが欲しいぞ! | トップページ | オトモするニャ!その2 »

2008年3月11日 (火)

MHF日記 マイトレプーギーバタンQ~

あーまた三姉妹揃って井戸端会議してる~

384

こんなに頻繁にやってくるなんて、仲が良いのかよっぽど暇なのか・・・

二人はほっといて、いつものとおり管理人のキャサリンに話しかけると

385

なんですと!?プーギーが病気!?!?!?

そう言えばいつもキャサリンの後ろを付いて歩いていたプーギーが寝たまま動かない

お腹が減っているようだし何か食べさせようかと思ったのですが

386

プーギーにエサをあげるコマンドが無くなっていますΣ(@Д@;)

キャサリンのマイトレ情報をチェックすると病気の時は何も食べさせることは出来ないらしい・・・

ううっ・・・可哀想なジョン・・・

あ、ジョンってプーギーの名前です

食事が出来ないのならジョンに出来るのは、せめて撫でるしか出来ません

387

なでなで・・・・・あれ!?

388

これ以上にないっていうくらい元気なんですけどΣ( ̄▽ ̄;)

そんな仮病疑惑のジョンでしたが翌日には

389

すっかり元気になっておりました

ただかまって欲しかっただけだったのか・・・・!?

|

« MHF日記 ギルドコインが欲しいぞ! | トップページ | オトモするニャ!その2 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 ギルドコインが欲しいぞ! | トップページ | オトモするニャ!その2 »