« モンハンPinky 大骨銃槍ほぼ完成 | トップページ | MHF日記 逆襲!モスへ行ってきた »

2008年3月31日 (月)

MHF日記 逆襲!モス

4月1日~2日の期間限定のクエストで「逆襲!モス」が発表されました

開催期間から考えてわかる通り、これはやはりエイプリルフールネタのクエストと予想されます

去年行われたMH2の新春ドスファンゴのような変なクエだったら面白いなぁと考えていたのですが、こちらの画像を見るとやはり巨大なモスとの戦いのようです

4匹のモスを討伐という事もあってか、新春ドスファンゴの時ほど巨大ではありませんがそれなりにデカいようです

しかしエイプリルフールネタとしてはちょっと弱いような気もしますね

そこで家主がオトモアイルーLv.1並みの脳で考えたのが

モスの中で少なくとも一匹はバサルモスがいるんじゃないだろうかと思ったのですが・・・

ほんとにそうだったら・・・・なんてね( ̄w ̄)うぷぷっ

|

« モンハンPinky 大骨銃槍ほぼ完成 | トップページ | MHF日記 逆襲!モスへ行ってきた »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハンPinky 大骨銃槍ほぼ完成 | トップページ | MHF日記 逆襲!モスへ行ってきた »