« MHF日記 しまった( ̄∇ ̄;) | トップページ | NDY JAPAN 300mile~放置プレイと記録的瞬間~後編 »

2008年4月21日 (月)

INDY JAPAN 300mile~放置プレイと記録的瞬間~前編

久しぶりの更新は、先日行ってきた「INDY JAPAN 300mile」の道中記です~

確か以前行ったのは2004年でしたので4年ぶりのINDY見物になります

さて金曜日から行ったのですが、天気予報どおり残念ながら雨・・・・

462

この日は予選の予定だったのですが、高速走行をするINDYでは流石に予選中止となってしまいました

さらに風も強く、かな~り寒い状態だったので、この日はグッズ購入とコレクションホールを見て過ごすことにしました

コレクションホールではいつもの旧車や

463

465

INDYレースに併せて

464

インディーカーの特集が組まれていました

やっぱり昔の車両は味があっていいですなぁ

そして翌日は予選も行われないまま決勝となりました

天気は相変わらず悪く風も昨日より強くて開催には微妙な雰囲気です

466

それでも開催前はブルーインパルスJrやクラシックカーの展示などで盛り上げてくれます

467

オープニングセレモニーも終わり、いよいよエンジンスタートか!?

しかし路面も乾いてなんとか決勝走行できそうだったのですが、なんと第4ターンにここ2日ほどの雨の影響で、路面に水が染み出てしまうというアクシデントが!!

走行はちょっと無理かなぁと思いつつ2時間後、結局決勝は明日に順延になることになりました

468

そして運命の決勝は・・・・・明日に続きます^^;

|

« MHF日記 しまった( ̄∇ ̄;) | トップページ | NDY JAPAN 300mile~放置プレイと記録的瞬間~後編 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 しまった( ̄∇ ̄;) | トップページ | NDY JAPAN 300mile~放置プレイと記録的瞬間~後編 »