« モンスターハンター狩猟音楽集Ⅱ~咆哮の章~ | トップページ | INDY JAPAN 300mile~放置プレイと記録的瞬間~前編 »

2008年4月17日 (木)

MHF日記 しまった( ̄∇ ̄;)

いつもわかりやすく装備変更出来るようにしている装備品ボックスが・・・

461

つい、アイテボックスと勘違いしてセレクトを押して整理してしまいましたorz

このダメージは大きい・・・

家主はこういうの年に2~3回やってしまうのですが、そろそろMHFもゲーム開始から1年がたとうとしているので、持っている武器防具の数もかなりの物になっていて、一旦セレクトボタンを押してしまうともう大変です

この後1時間30分かかって再整理しました

明日から日曜日までコレに行ってきますので暫く更新はありませんです

なのでMHFが出来なくてちょっと寂しいですが、ここで一挙にP2Gを進めようかと思っています

それではがん狩ってきます~(>ω<)ノ~

|

« モンスターハンター狩猟音楽集Ⅱ~咆哮の章~ | トップページ | INDY JAPAN 300mile~放置プレイと記録的瞬間~前編 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスターハンター狩猟音楽集Ⅱ~咆哮の章~ | トップページ | INDY JAPAN 300mile~放置プレイと記録的瞬間~前編 »