« MHP2G日記 麻痺蓄積は? | トップページ | MHF日記 アイルー広場その2 »

2008年4月30日 (水)

MHF日記 アイルー広場

近所のガソリンスタンドへ給油しに行ったら長蛇の列・・・

何しろレギュラーガソリンがリッター119円の激安で、そのスタンドが「キ」状の交差点の角にあるものだから、各方面からの車が並びまくり

300m先のスタンドへ入るのに1時間以上かかってしまいました(iii´Д`)

給油後、空いている反対車線を縫うように移動したのですが、洒落にならない距離まで渋滞が伸びていましたよ

明日からまたまた値上がりらしいですが、噂ではレギュラーでリッター160円超えとかという話も・・・・ハイオク価格を飛び越えてF1のスペシャルガソリン価格かよって思いたくなりますねぇ

渋滞で疲れた頭にはアイルーに癒されましょう、という事でマイトレへGo~

家主と長女との仲にやきもちを焼いたのか、管理人が三女になりました^^;

おっとり長女とは打って変わってツンデレキャラが激しく、会話がかなりしんどいですが、アイテムをあげる場合ガルルガ素材をあげていればいいので、その面では気楽に付き合えそうです

486

では三女からシーズン2.5からマイトレに取り入れられたアイルー広場を説明してもらいましょう

488 489

施設の拡張やネコを雇うには

487_2

各30ポイント必要

つまり最低60ポイント集めないといけないようです

ん~、せめて15ポイントくらいにならないと全施設をフル稼働させるのに、かなり時間が掛かってしまいそうですねぇ・・・

それに、施設がいったいどの程度まで価値あるものに仕上がるのか全く不明なので、現在あるポイントを早急に使うのはやめておいた方がいいかもしれませんね

|

« MHP2G日記 麻痺蓄積は? | トップページ | MHF日記 アイルー広場その2 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHP2G日記 麻痺蓄積は? | トップページ | MHF日記 アイルー広場その2 »