« MHF日記 プーギー2号登場! | トップページ | オトモ2号登場ニャ! »

2008年4月 9日 (水)

プーギーコレクション

待ちに待ったプーギーコレクションがようやくamazonから到着しました

原型はリンク先のTROOPERSのモリゾーさん

言わずと知れたモンハン命の人ですね(^◇^;)

さて、amazon印の外箱を開けるとそこには

439

なんとも可愛らしいパッケージ

ん?

このストライプ、何処かで見たような・・・・・

440

思い出ストライプのプーギーではありませんか

もちろん後姿も

441

尻尾付きw

そして中を開けると

442

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大量のプーギーがこっち見てるwwwwwwwwwwww

そして並べてみても

443

とても可愛いです(*^-^*)

これを見ただけでボックスで買って良かったと思いますね

どう何処までモンハン馬鹿なんだこの家主は( ̄∇ ̄;)

そしていよいよ開封ですよ

もうドキドキ

444

うほw

可愛えぇ・・・・

ボックスで買ったのでシークレット2種を含む全8種コンプしました

2個のダブリは天使のレオタードと魅惑のピンクでした

こちらは車のダッシュボードにでも飾ろうかな

ちなみに

445

後姿もぷりちぃですw

|

« MHF日記 プーギー2号登場! | トップページ | オトモ2号登場ニャ! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
あまりの可愛さについコメントしちゃいました><
こんな可愛い箱に入ってたんですね~!!!

投稿: nanonano | 2008年4月14日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 プーギー2号登場! | トップページ | オトモ2号登場ニャ! »