« MHF日記 ヒーラーSP&プロミス装備 | トップページ | MHF日記 プーギー2号登場! »

2008年4月 6日 (日)

モンハンP2Gキタ──(≧▽≦)──ッ!!

やっと届いたよ~((((≧▽≦))))

434

早速P2のデータ引継ぎをしてゲーム開始

実はP2お殆どのクエは終わっていますが、それほどやりこんではいないので装備で使えそうなのはシルバーソルの剣士&ガンナーくらい

重鎧玉での強化もまだ終わっていないと言う状態なのと、ここ最近P2での狩りをやっていなかったのでリハビリ兼ねてガルルガ連戦をしてみました

もちろんオトモ第一号のキンチャクを連れてです

435

ひとまず弓で狩ろうと思ったので、キンチャクには 雑魚退治をしてもらうため小型狙いの性格にしました

久しぶりの狩りでしたが、すぐに動かし方に馴れたので20分程で討伐完了

初オトモの狩りでしたが噂どおり敵の注意を惹きつけてくれるのでかなり戦いやすくなりました

この後3戦ほどガルルガを狩って、さらに近接で上位レイアと2回戦いましたがやはりオトモの存在は大きい・・・そして可愛い・・・そしてバカだw

体力回復するとキャラの近くに現れますが、もちろん敵は自分に向いているわけで、出たとたん何度正面攻撃を受けたことか・・・

もう少し時と場所考えて出てこいよ

さらにこれまたどうして真正面から戦いに挑んで行くかなぁ( ̄∀ ̄*)

しかも何度も・・・

そりゃぁ戦闘開始後15秒で力尽きるわ

でもまぁ初めて会った主人に

436

こんなポーズで迎えるんだから頭悪くても仕方がないか・・・( ̄∇ ̄;)

|

« MHF日記 ヒーラーSP&プロミス装備 | トップページ | MHF日記 プーギー2号登場! »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 ヒーラーSP&プロミス装備 | トップページ | MHF日記 プーギー2号登場! »