« プーギーコレクション | トップページ | MHF日記 シーズン2.5その後へ向けて »

2008年4月11日 (金)

オトモ2号登場ニャ!

今日もちまちまP2Gの家主ありあんです、こんばんG~!

うは~!このフレーズ懐かしいっ!!

と言うのもモンハンGでオンラインで狩り友に会うときは、必ずこの「こんばんG~」で挨拶していたんですよねぇ

ちなみにドスになってからは「こんばんドス~」でした^^

MHFでは「こんばんも~」と何の変哲もないですが、MHPシリーズでは殆どソロの家主なので、挨拶無しなのはちと寂しいですね

今度はオトモにでも声掛けてみるかな・・・・(^◇^;)

そんなオトモのキンチャクですが友好度が少しつつ上がってきていますが、気が付くと相変わらずの

438

グウタラぶり(=ω=;)

それでも最近は雑魚モンスターをシビレさせたり、タル爆弾で援護してくれたりと頑張ってくれています

個人的に好きなのが、こちらがしゃがむとそれに合わせて四つんばいのポーズをとってくれる事なんです

このポーズは可愛いこと(≧▽≦)ノ

更に採集すると、一緒になって探してくれます

なんというキュートさ!

そんなオトモに2号がやってきました

456

名前はハンク

なんかバイオハザードの隠しキャラにに出てきたような名前ですが性格は平和主義です

しかも攻撃傾向は攻撃しないという何もやる気のないキャラです

しかーし!

この子には回復や攻撃力強化などの笛系のスキルを与えようと考えております

これによって攻撃しない代わりに家主の手助けをしてもらおうと言う魂胆です

頼むぜハンク~!

|

« プーギーコレクション | トップページ | MHF日記 シーズン2.5その後へ向けて »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プーギーコレクション | トップページ | MHF日記 シーズン2.5その後へ向けて »