« モンハンPinky バキュームスティック完成 | トップページ | モンハンP2Gキタ──(≧▽≦)──ッ!! »

2008年4月 4日 (金)

MHF日記 ヒーラーSP&プロミス装備

毎度!

今日もやっぱりP2Gが買えなかった家主えりあんです、こんばんも~

東京大阪などではかなり供給も多くなって、比較的買いやすくなってきているようですが、こちら新潟は全然いけませんなぁ・・・orz

あまりに買えないのでヨドバシ.comに注文する事にしました

早ければ明日か明後日にも到着しそうです

とっとと予約注文しとけばよかったなぁ・・・

そんなP2Gの到着まではやはりMHFですね

P2Gが買えなくて代わりに?買ったMHFシーズン2.0のパッケージ特典のプロミス装備をようやく作ってみました

430

431

これはかなりイイデザインの装備です

さらに最高のLv7(追記:ブリスGのLv7)まで強化すると合計防御力が518、スロットが15という素晴らしい防具となります

そしてさらに作ったのがヒーラーSP

428 429

歴代モンハンの中でも最強の可愛いさですね

これは剣士のSP防具が使えるレベルになったので、今度はガンナー用SP防具として作ったものです

抑反珠SP・透眼珠SP・耐絶珠SP・針穴珠SP・装填珠SPをセットすれば

反動軽減+2
装填速度+3
自動マーキング
高級耳栓
状態異常攻撃強化
気絶無効

のスキルが付きます

黒龍系用に透眼珠SPと耐絶珠Spを腕力珠SPと危機珠SPに変更すれば
反動軽減+2
装填速度+3
攻撃力UP【大】
体力回復アイテム弱化
各耐性-20
状態異常攻撃強化
火事場力+2
のスキルにもなります

体力回復アイテム弱化と各耐性-20のマイナススキルもありますが、黒龍戦には意味のないスキルなので問題ありません

さて今回はこのように両方かなり良い防具なのですが、スキル云々を置いといて、今は見た目で面白いことができないかと色々試してみました

その結果できたのがこのロビー装備です

432 433
題してギャル装備Part2

ポイントは腰装備を外してヒーラーSP脚に付いてくるミニスカートです

今回はヒーラーSPは白で作ってみましたが、これの為に脚装備だけは各色作ってみようかなと思いますね^^;

|

« モンハンPinky バキュームスティック完成 | トップページ | モンハンP2Gキタ──(≧▽≦)──ッ!! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハンPinky バキュームスティック完成 | トップページ | モンハンP2Gキタ──(≧▽≦)──ッ!! »