« モンハンPinky フルフルS/SP・Pinky ほぼ完成~ | トップページ | MHF日記 祭典の証 »

2008年5月 8日 (木)

MHF日記 負け犬です^^;

MHFの第一回狩人祭の入魂祭も終了し我サーバー3の紅組の勝敗はいかに!?

521

ん?

522

もしかして・・・・

523

いえ、違います^^;

狩人祭に負けたチームが貰える防具「祭のあとに【負け犬】」です

ヒプノックがモチーフなので上下ヒプ装備でまとめてみました

やはりしっくりきますが横から見る姿は

524

まるでドリフの志村けんの白鳥のよう・・・・

こんな姿を人に見られたら恥ずかしいったらありゃしない

しかしコレをデザインしゲームに投入したカプコンにグッジョォォォォォブ!!と言わせていただきましょう( ̄ー ̄)b

ちなみにこの防具のステータスは

526

と、他の防具と掛け合わせれば使ってもいいかなぁという感じですので、基本は ロビー装備かな

こんな風に

527

なんてやってみると楽しいかもしれない・・・・

|

« モンハンPinky フルフルS/SP・Pinky ほぼ完成~ | トップページ | MHF日記 祭典の証 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

ぐふふ!
なんて素晴らしい装備?なのでしょうか?w
男キャラも同じ装備を付けれるのか気になります。


勝ち組の方々はいったいどんな物を貰えたのかも非常に気になります。


それにしてもカプコンさんもいい仕事(デザイン)してますねw

投稿: サンドマン | 2008年5月 8日 (木) 19時57分

>>サンドマンさん

毎度!
MHには格好良かったり可愛かったりと色々な防具がありますが、今回のような変防具があるのも魅力の一つですね~
こういうイベントなら月一でやってもらってもいいかなって思ったりします
ゲーム会社は大変でしょうが・・・^^;

勝ち組の防具は超デカサイズの王冠でした
重くて首の骨折れそうでしたよ・・・

投稿: 家主えりあん | 2008年5月 9日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハンPinky フルフルS/SP・Pinky ほぼ完成~ | トップページ | MHF日記 祭典の証 »