« MHF日記 負け犬軍団登場? | トップページ | MHF日記 パクッ »

2008年5月12日 (月)

MHF日記 負け犬装備で戦ってみた

家主の中の負け犬装備人気が未だトップレベルを維持しているので、この勢いに乗って飛竜討伐に出かけて見ることにしました

猟団員3人揃って出かけたのは、ピクニックしたくなるほど良い天気の

542

スタートするや否や青いボックスを見るやサッと近づき覗き込むその姿は

543

この姿はこれから行われるワイルドな戦いを暗示させるのか

と思ったら

544

こ・・・これは期待できないかもしれん(^◇^;)

いや、ここは気を取り直して相手を待つとしましょう

するとやって来たのは

545

対峙し威嚇の声を上げる姿はどっちが獲物なのかと思えたりしますな

さぁ、いよいよ負け犬3人とクック先生との大勝負がスタートです!

防御力も殆ど無い装備で戦うには、今までの経験値がかなり必要になってきます

しかし相手はMHFで126匹、MHシリーズを通しての狩猟数は恐らく1000匹は超えると思われるクックです

しかも今回は見方が2人もいるとなると

546

と間合いを見切りつつ一方的な戦いになってしまいますね

しかも仲間を良く見るとクックに対し

547

と言いたくなるような武器を持ってきているし^^;

なんて言っている家主も

548

そんな事もあり、気が付けばノーダメージで

549

今回はやや反則気味だったので、次はネタ武器オンリーでやってみたいですね

|

« MHF日記 負け犬軍団登場? | トップページ | MHF日記 パクッ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 負け犬軍団登場? | トップページ | MHF日記 パクッ »