« MHF日記 祭典の証 | トップページ | MHF日記 負け犬装備で戦ってみた »

2008年5月10日 (土)

MHF日記 負け犬軍団登場?

楽しい・・・負け犬装備が楽しくて仕方が無い家主えりあんです、こんばんも~

あまりにも楽しすぎてたまらないのでこの格好でメゼポルタ広場へ行ってみました

531

何処かに心の友がいないかと、入り口付近でポーズをとりつつ待ってみました

夜遅かった所為か中々人が訪れることはありませんでしたが、暫くすると巨大な王冠を被った人物がやってきました

おお、この装備は勝ち組が貰える「勝ち猫」装備

この御仁どうやらこの装備が気になる様子

そりゃ気になりますわなw

そして

532

などと会話したり

この方の話によると、どうやら勝ち組の方でも負け犬装備の方が欲しかったという人が多いようです

ええ、もちろん家主も負けで良かったと思っていますとも^^

その後あまり人が訪れないので別のランドへ移動してみると

イタ────ッ!!

同じように負け犬装備でポーズをとっている人発見!!

やはりここは

533

一緒にポーズをとるしかないでしょうw

更に左には寝転がっている負け犬や、後方にも物陰からこっそりこちらを覗いている負け犬さんの姿もww

この一種独特な雰囲気が気になるのか、時間が経つとともに

534

だんだんものすごいことになってきましたよ

くそwwwwwww負け犬楽しいよwwwwwwww(((≧▽≦)))

こんなに楽しいネタアイテムを作ってくれたカプコン様に再度感謝の気持ちを抱きつつ

535

|

« MHF日記 祭典の証 | トップページ | MHF日記 負け犬装備で戦ってみた »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

こんばんも〜!
いやー!本当に素敵な装備ですねw

誰が見ても負け組のがいいですよね。

えりさんもかなりお気に入りのようですから是非WFのアイテムとして考えてくださいね。

楽しみにしてまーす!!

投稿: サンドマン | 2008年5月10日 (土) 21時19分

>>サンドマンさん

毎度!
ワ・・・ワンフェスアイテムはどうかなぁ^^;
負け犬装備は羽の表現がキモなんで生物表現がちょいと苦手な家主としてはかなりの難関アイテムなんだよなぁ・・・
しかしそれでもネタ満載の負け犬ネタはまだまだ続くのでした(^◇^;)

投稿: 家主えりあん | 2008年5月12日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 祭典の証 | トップページ | MHF日記 負け犬装備で戦ってみた »