« MHF日記 負け犬です^^; | トップページ | MHF日記 負け犬軍団登場? »

2008年5月 9日 (金)

MHF日記 祭典の証

狩人祭で貰えるアイテムは防具以外にも祭典の証という特殊リーチ武器を作る為の専用アイテムがあります

勝ち組には20枚、負け組には5枚配られるのですが、この専用武器を作るのに必要な祭典の証が20枚必要なのです

つまり勝ち組にしか作ることは出来ないのですね

悔しいですが我紅組は負けなのでこれは仕方が無いかなぁ(;´Д`)

作る事のできる武器はこの4種類

528

初期能力はどれも微妙ですが最終的には使える武器になるのか気になります

では今日もこの姿でご挨拶

529

しかも団員勢ぞろいw

やはり一人より大勢の方が

530

そして負け犬の祭典はまたもや明日に続く・・・・

|

« MHF日記 負け犬です^^; | トップページ | MHF日記 負け犬軍団登場? »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 負け犬です^^; | トップページ | MHF日記 負け犬軍団登場? »