« ワンフェス情報 モンハンコラボアイテム発表 | トップページ | MHF日記 祭の後の果敢なさよ »

2008年5月20日 (火)

MHF日記 負け犬装備で楽しんでみよう

ふぅ~(>3<)=3

ワンフェス広告原稿の発送が終わり一安心の家主えりあんです、こんばんも~

さて今日は、少し前ですが負け犬装備で野良ってみた時の模様をお伝えしましょうか

当時エスピナス素材で欲しい物があったので、求人区で野良をしてみる事にしたのです

せっかく貰った負け犬装備でしたので、ここで登場したらどういう反応があるのか試したくなったのです

残念ながらパーティーには負け犬装備を持っている人はいませんでしたが、ウケはかなり良かったです

流石負け犬装備+ネコ頭w

変態ファッションは求人区の微妙な雰囲気を温かくしてくれるようです

そしてクエ受付後踊っていると、なんとノワール装備の方が一緒に踊ってくれました

ノワール装備を見た事の無い家主に、負け犬装備を間近で見た事の無いノワールハンター

二人にとってこれは

563

う~ん、ノワール格好いいス~

いつか作りたいけど、必要素材のマゾい事・・・・・

などと思いふけりつつ踊ってみると、まるで

564

く・・・黒いもんね^^;

そして暫くすると

565

ああwwwもぅ、なんてノリのいい方!

ノワールさん、頭がアイルーフェイクになってます~w

淋しい熱帯魚歌っちゃうぞ~カイリー・ミノーグの方しかしらんけど^^;

このように変態装備は見知らぬ者同士を惹きつけてくれるようですね

なにしろ最後は

566

わざわざ送ってくれるくらいですから(ありがたや~)

今まで長い事モンハンやっていますが、初めて会った人にここまでしてもらう事はそうそうありませんでしたね

次回の狩人祭もこのような魅力あるアイテムを期待しています

|

« ワンフェス情報 モンハンコラボアイテム発表 | トップページ | MHF日記 祭の後の果敢なさよ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス情報 モンハンコラボアイテム発表 | トップページ | MHF日記 祭の後の果敢なさよ »