« ワンフェス日記 オトモアイルー第一号 | トップページ | MHF日記 特別演習!轟銃不遜 »

2008年5月30日 (金)

MHF日記 MHFシーズン3.0

ついにMHFシーズン3.0のプレビューサイトがプレオープンしましたね~

このシーズン3.0の目玉がサブタイトルにもなっている新モンスター「アクラ・ヴァシム」の登場です

今度来る新モンスターはナルガだろうと考えていた人も多いのではと思いますが、流石カプコンさん、ブランニューモンスターですよ!

今の所分かるのは、プレビューサイトのイラストに見える、4つ光る赤い目らしきもの

今まで目の無いフルフル以外は全て2つ目のモンスターでしたから、もしかして全く形の違う種類なのでしょうか?

4つ目でまず考えられるのはヨツメウオ・・・無いな・・・これは無い^^;

他に4つ目で強そうなのはというと・・・蜘蛛?

うん、これはありそうですねぇ

と思った所でこのプレビューサイトの左右下のモンスターイラストに目が行きました・・・

なにやら2匹のモンスターの頭のイラストが描かれています

これはもしや4つ目=ボス2匹登場なのか?

だとしたら双子とかそういった所なのか・・・

もう一つ考えたのが双頭のモンスターです

ただし、頭2つだとモンスターデータ全体の作り起こしなどが必要かも

これは脚の多い蜘蛛案にも該当しますから、一番ありそうなのは2匹ボスでしょうか

そしてシーズン3.0に併せてシーズン3.0プレミアムパッケージも発売されます

ああっ!プーギーのお尻が危ない!!

|

« ワンフェス日記 オトモアイルー第一号 | トップページ | MHF日記 特別演習!轟銃不遜 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス日記 オトモアイルー第一号 | トップページ | MHF日記 特別演習!轟銃不遜 »