« MHF日記 逆襲バサルモス・スナイプ&ソロ討伐その2 | トップページ | MHF日記 MHFシーズン3.0 »

2008年5月29日 (木)

ワンフェス日記 オトモアイルー第一号

次回のワンフェス販売予定アイテムの原型が全て完成したので、現在は各アイテムのシリコン型を作っている所です

一人で型抜きから何やら全部やらないといけないので、今からサンプルを抜いて作らないと8月までに間に合わないんですよね

やり始めると手を止められないので、ブログの更新が無い時は作ってやがんな~と思っていてください

そんな型抜き第一号はオトモアイルーです

そのオトモの複製第一号

592

全12パーツ

オトモ自身は5パーツで、後は武器やベースになります

そして、サクっと組み立ててみましたよ

593 594

綺麗に抜けるか心配だったタルの留め金部分も、しっかり複製できていて満足満足^^

|

« MHF日記 逆襲バサルモス・スナイプ&ソロ討伐その2 | トップページ | MHF日記 MHFシーズン3.0 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 逆襲バサルモス・スナイプ&ソロ討伐その2 | トップページ | MHF日記 MHFシーズン3.0 »