« MHF日記 アミノタイトいただきます | トップページ | ワンダーフェスティバル モンハンコラボ発動! »

2008年5月16日 (金)

MHF日記 負け犬装備はやめられない

またもや負け犬装備で狩りに出てみました

今回のステージは

551

着ぐるみの頭が熱いステージだぜ~などと考えつつも、ボスの待つエリアまでネコまっしぐら

ニャー!

さぁ今回の獲物は岩竜バサルモスです

どっちが獲物なのか分かりませんが、強走Gを飲んでBCスライサーⅢを粉塵の舞う大空につき上げいよいよ負け犬の真の力を見せる時がスタート!

552

前回のクック同様ソロでも散々狩りまくったバサルモスですから、ガードの出来ない双剣でも

553

と見事に攻撃をぶちかまして行きま・・・・あれ?

ちょっとしたミスで逆襲されて

554

555

556

557

しながらも半笑いで戦えるのも負け犬装備ならでは

558

バサルモスが咆哮をあげて大地に倒れてくれました

そうです

559

この装備があれば 負け犬でもジオンはまだ10年は戦える!

と心の奥にその言葉を刻み込んだ家主なのでした

560

記念にSS撮影しちゃったりして~♪

本日も御来場

561_2

あ、

562

おしまい^^;

|

« MHF日記 アミノタイトいただきます | トップページ | ワンダーフェスティバル モンハンコラボ発動! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 アミノタイトいただきます | トップページ | ワンダーフェスティバル モンハンコラボ発動! »