« MHF日記 勝ち猫装備に似合うのは? | トップページ | ワンフェス本申請無事通過(>ω<) »

2008年6月15日 (日)

新潟分屯基地開庁45周年記念行事

今日は新潟分屯基地にて開庁45周年記念行事がありましたので行ってきました

ようするに基地祭なのですが、今回は珍しくブルーインパルスが来るというので期待大です

・・・・が、しかし

予想はしていたとは言え、先日起こった岩手・宮城内陸地震によりブルーインパルスの飛行展示はやむなく中止という事になってしまいました

それでもこれ以上に無いほど天気が良かったので、カメラ片手に行ってきました

基地は新潟空港に面していますのでこのように

626

基地祭とは無関係に民間機が飛び交うと言う、飛行機好きには堪らない環境となっています

625

このように天気がよかった所為か人出も多く、自衛隊の飛行機も地上展示のみでしたが楽しい一日となりました

それでは最後にスペシャルマーキングの各機を御堪能くださいませ~

627 628 629 630

|

« MHF日記 勝ち猫装備に似合うのは? | トップページ | ワンフェス本申請無事通過(>ω<) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 勝ち猫装備に似合うのは? | トップページ | ワンフェス本申請無事通過(>ω<) »