« MHF日記 久しぶりに塵粉狙ってみた | トップページ | 新潟分屯基地開庁45周年記念行事 »

2008年6月14日 (土)

MHF日記 勝ち猫装備に似合うのは?

先日、初めて手に入れた勝ち猫装備

フレの間でも、負け犬装備の方が良かったよねぇ・・・と言われる始末ですが、折角手に入れたので、手持ちの装備で何が似合うのかコーディネートしてみました

最初は色合いが似ているカイザー装備

619

元々偉そうな雰囲気の装備なので悪く無い感じですね

ではほぼ色違いのエンプレス装備ではどうでしょう?

620

こっちは全然ダメですねぇ・・・

しかし偉そう装備の方向性は間違っていないような気もします

ではゴールドルナとクロムメタルシリーズで固めてみてはどうでしょう?

621

これで決まりのような感じもしますが、打って変わってプライベートなんかに装備したら面白いかも・・・・

622

逆に主人を扱き使いそうです^^;

こうなったら一番煌びやかな装備としてプロミス装備に登場してもらいましょうか

623

これが一番似合いますねw

お姫様というか女王様そのまんま・・・・え?女王様って言ったらこっちじゃないのかと?

624

あー、新装備で鞭装備出来ないかなぁ・・・・女王様とお呼びっ!!

|

« MHF日記 久しぶりに塵粉狙ってみた | トップページ | 新潟分屯基地開庁45周年記念行事 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 久しぶりに塵粉狙ってみた | トップページ | 新潟分屯基地開庁45周年記念行事 »