« MHF日記 ぐぅ~ | トップページ | MHF日記 久しぶりに塵粉狙ってみた »

2008年6月11日 (水)

MHF日記 狩猟祭勝ったど~!

本日より第2回狩人祭の褒賞祭です

さて前回同様紅竜組となった我チームはどうなりましたか

早速広場のお姉さんに聞いてみると

613

おお!勝ってる!!

今回も負け犬装備で遊んでみたかったものの、やはり勝ちというのは気持ちいいものです

勝ちという事は、貰える装備アイテムはやはり

614

前回と同じようです

アンケートがあったので、何かプラスされるのかなと少しだけ期待していたのですが、これはあるとしてもシーズン3.0からでしょうか

さてでは早速勝ち猫装備をしてみましょう

615

デカっ!

こんなの被っていたらF1ドライバー並みの首の太さになってしまいそうですな

気になるスキルは・・・

616

うむ、スキルはかなり使えそうですね

防御力も60ありますから上位でも問題なく装備できそうです

しかし気になるのは全サーバーが今回紅竜組が勝っているという所

前回は全サーバーが蒼竜組が勝利していますから、なにやら怪しいと勘繰ってしまいそう・・・いや、深くは追求すまい((((=ω=;)

|

« MHF日記 ぐぅ~ | トップページ | MHF日記 久しぶりに塵粉狙ってみた »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 ぐぅ~ | トップページ | MHF日記 久しぶりに塵粉狙ってみた »