« 新潟分屯基地開庁45周年記念行事 | トップページ | ワンフェス日記 MH装備セットサフ仕上げ~ »

2008年6月20日 (金)

ワンフェス本申請無事通過(>ω<)

毎度ながら、ワンフェスの本申請可否の結果が中々来ないので、やや焦り気味だったのですが、オンライン照会で新製品4点&再販品2点の本申請のOkが出たのを確認できホッとしている所です

特に今回の開催が8月3日という事もあり、全て作業を早めに行わなければいけなくて、本申請時点で70~80%程度の完成状態でしたので、申請が通るか分からずドキドキ状態だったのです

という事でかなり先手で作業をしていたので現在はこんな事に・・・

631

今回作ったシリコン型の山です( ̄∀ ̄;)

いやぁ久しぶりに凄い量になってしまいました

なにせ新製品が4点という今までに無い数でしたので、一時通いの模型店とホームセンターから、WAVEのシリコンゴムとキャストが無くなってしまうという事態にまで・・・

西区でWAVEのシリコン&キャストを探していた人がいたらごめんなさい

犯人は私ですm(_ _)m

おっと何を販売できるか書くのを忘れていました

と言っても既に発表済みの物ですが、新製品は

①フルフル Pinky:St.装備セット

②フルフルS Pinky:St.装備セット

③オトモアイルー

④モンハン装備品セット

の4点で、再販は

⑤ギザミ Pinky:St.装備セット

⑥ザザミ Pinky:St.装備セット

の計6点になります

さて、これから大量の完成品を作らねば・・・・

|

« 新潟分屯基地開庁45周年記念行事 | トップページ | ワンフェス日記 MH装備セットサフ仕上げ~ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

今回、型取りシリコンの物性ブログを作りましたので宜しかったならば見てください。
hundredcast

投稿: hundredcast | 2011年10月19日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟分屯基地開庁45周年記念行事 | トップページ | ワンフェス日記 MH装備セットサフ仕上げ~ »