« MHF日記 MHFシーズン3.0 | トップページ | MHF日記 マイトレ雑貨屋オープンニャw »

2008年6月 1日 (日)

MHF日記 特別演習!轟銃不遜

ティガレックスがとっても苦手な家主えりあんです、こんばんも~

ティガは何と言っても動きが早いので、まったり戦法の家主にはとても戦い難い相手なのです

しかし何時までも苦手と言っていては、何時しか欲しい武具が作れない事になってしまうかもしれません

という事で現在配信中の「特別演習!轟銃不遜」でティガ対策を練る事にしました

598

クエストはこのようにライトかヘヴィのボウガンのみというもの

苦手なティガにボウガンで戦えるのか?

何度かクエに行って分かった事は、特徴的な這いずり移動は常に右回りという事

最初の突進以外自分に向かって来るわけではないという事は、それだけこちらの攻撃チャンスがあるという分けですね

闘技場という事もあり、移動距離もある程度把握出来たのでこれは意外といけるかも

という事で何度か頑張って見た所

567

見事に討伐~♪

火事場+2発動、毒Lv2全弾と貫通弾Lv1&2で何とか仕留める事が出来ました!

これでもうティガは怖くない・・・・といいなぁ^^;

|

« MHF日記 MHFシーズン3.0 | トップページ | MHF日記 マイトレ雑貨屋オープンニャw »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 MHFシーズン3.0 | トップページ | MHF日記 マイトレ雑貨屋オープンニャw »