« MHF日記 狩猟祭勝ったど~! | トップページ | MHF日記 勝ち猫装備に似合うのは? »

2008年6月13日 (金)

MHF日記 久しぶりに塵粉狙ってみた

この前の逆襲バサルモスで大金持ちになったので、成金家主は久しぶりにテオの塵粉狙いでギャラリー大会Gに手を出してみました

今やHR200近いのですが、何故かテオをやっても殆ど塵粉が出た記憶がありません

ここでも塵粉が出なかったらよほど運が無いという事でしょうか?

今回は、そんなこんなで運とゼニーを賭けてのギャラリー大会Gなのです

まずは一回目

603

塵粉×3に、黄金の毛×1という大当たり!

これは幸先がいいですねぇ~

もう止めちゃってもいい気分なのですが、今回は3回ほどやる予定ですので続けましょう

では気分良く2回目

604

今度は塵粉×1ですが、最悪塵粉×0という場合もあるのでまずまずと言った所でしょうか

最後に気合を入れつつ3回目

605

塵粉×2に、モノブロスハート×1

これも中々いいですねぇ

3回やって6個はかなり出がいいと思っていいのでは?

ここで欲が出てきたので、必要数はクリアーしたのですが最後にもう一回チャレンジしてみると・・・

606

うひょwwwwwwwwwwww!!

またもや塵粉×3個の大当たり!!

これで暫くはギャラリー大会とテオはやらなくていいですな~

|

« MHF日記 狩猟祭勝ったど~! | トップページ | MHF日記 勝ち猫装備に似合うのは? »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 狩猟祭勝ったど~! | トップページ | MHF日記 勝ち猫装備に似合うのは? »