« MHF日記 シーズン3.0マイトレ新情報! | トップページ | MHF日記 狩猟祭勝ったど~! »

2008年6月 9日 (月)

MHF日記 ぐぅ~

先日の日記に取り上げたタルロケットは一体何なんでしょうねぇ

単なるお遊びなのか、それともMHP2のトレニャーのように行った先から何かアイテムでも拾って来るのか・・・・

現在のマイトレではどんな状態だったかなと考えつつマイトレに入ると、管理人が気持ち良さそうに

599

繁殖期の季節は暖かいし、やはり眠くなるという事か

しかし管理人たる者、プーギーの面倒も見ずにグースカ寝ているとは如何なものか

ここは引っ叩いて起こして見るものの

600

起きる様子はありませんな

大タル爆弾で脅かそうと思いましたが、残念ながらマイトレは爆弾禁止

折角生い茂った花々が吹き飛んでしまいますからね

それでは代わりに一発強烈なのをお見舞いして起こして見る事にしましょうか

では

601

これなら起きるでしょう・・・・あれ?

602

えと・・・・これは起きないのか、それともお亡くなりになったのか^^;

|

« MHF日記 シーズン3.0マイトレ新情報! | トップページ | MHF日記 狩猟祭勝ったど~! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 シーズン3.0マイトレ新情報! | トップページ | MHF日記 狩猟祭勝ったど~! »