« ワンフェス日記 ひたすら塗装中・・・(;´Д`) | トップページ | ワンフェス日記 モンスターハンター装備セット »

2008年7月19日 (土)

ワンフェス日記 ディーラー証到着!

三連休も何のその、ひたすら塗装で終わりそうな予感の家主えりあんです、こんばんも~(;´Д`)

そんな忙しい中、ワンフェス最終案内が届きました

もちろんディーラーパスも一緒なわけで、今回のブースナンバーはA29-18となりました

730

案内を見ると、今回のワンフェスは久しぶりの西館での開催という事で、A&Bブロックは4階に、C~Gブロックは1階となります

いつもの配列からすると4階(A・Bブロック)が一般ディーラーで、1階が企業&その他カオスディーラーのような感じになるのかな?

そしてえり庵ブースのA29-18はといいますとココになります

731

少し端の方になりますが、通路に面した角部分ですので比較的いい場所なのかなと思います

前回のように、近くに大手さんがいて壁ができると心配ですが、通路側なので大丈夫かな?

732

そして今回はガイドブックに広告も載せたので良かったら見てやってください(^H^)v

|

« ワンフェス日記 ひたすら塗装中・・・(;´Д`) | トップページ | ワンフェス日記 モンスターハンター装備セット »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス日記 ひたすら塗装中・・・(;´Д`) | トップページ | ワンフェス日記 モンスターハンター装備セット »