« MHF日記 アクラバレッタの巻 | トップページ | MHF日記 謎のクストへ行ってみたの巻 »

2008年7月 9日 (水)

MHF日記 射程変更でスナイプは?の巻

シーズン3.0にて一部のボウガンの射程が変更され、かなり短くなったと聞きますが、本当の所はどの程度なのか見てくることにしました

行ってきたのは逆襲!バサルモス

今までならば遠距離からグラをスナイプして、こちらに気がつかないように倒す事が出来たのですが、ダッシュでいつもの場所についてLv2毒弾を放ったのですが

700

全く当たらず・・・・

この後どの程度の射程になったのか試すため少しづつ前に出て行ったのですが、結局溶岩付近まで行かないと弾を当てる事は出来ませんでした

それだけ近づけばもちろんグラに気がつくわけで・・・もちろんピンポンダッシュのごとく逃げましたw

結論!

もうスナイプは無理ですな(^◇^;)

|

« MHF日記 アクラバレッタの巻 | トップページ | MHF日記 謎のクストへ行ってみたの巻 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 アクラバレッタの巻 | トップページ | MHF日記 謎のクストへ行ってみたの巻 »