« MHF日記 謎のクストへ行ってみたの巻 | トップページ | ワンフェス日記 ひたすら塗装中・・・(;´Д`) »

2008年7月14日 (月)

MHF日記 ついにこの時が・・・の巻

HR49以来、久しぶりのカンストキタ━━(゚∀゚)━━!

そうなのです、HR199のカンストなのですよ

HR100の時は、現在システムにある試練が実装されていなかったので、特に何も無くランクUPができたのですが、今回HR199にして初の試練なのです

さーて、HR200になる為の試練は一体何なのかなぁ~

721

まずはレウスをソロで討伐

フムフム・・・・お次は

722

1000000zを支払えと・・・・まるで取り立て屋ですな(iii´Д`)

最後は・・・

723

黒貨80枚・・・猟団ランクが黒貨が貰えるほど上がっていませんよ( ̄∇ ̄;)

という事は一番簡単なレウス討伐でもやりましょうか

724

移動もあまり無く、簡単な下位塔のレウスが楽ですね~

725

火事場ガンで10分掛からず討伐

そしてあっという間に

726

HR200に!

う~ん、正直言って張り合い無い試練でしたなぁ

それでは次のHR300の試練はと・・・ディアのソロかぁ~

さっき逆襲ディアブロスをソロでクリアした時一緒に受付しておけば良かった・・・orz

|

« MHF日記 謎のクストへ行ってみたの巻 | トップページ | ワンフェス日記 ひたすら塗装中・・・(;´Д`) »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 謎のクストへ行ってみたの巻 | トップページ | ワンフェス日記 ひたすら塗装中・・・(;´Д`) »