« MHF日記 初アクラ・ヴァシム | トップページ | MHF日記 アクラ・ヴァシムにリベンジなのじゃ »

2008年7月 4日 (金)

MHF日記 アクラ・ヴァシムのニコニコなのだ

先日アクラ・ヴァシムにコテンパンにやられたので、ここはやはりニコ動にUpされているハンターさん達の華麗な技を拝見して対策を練ってみる事にしました

という事で、本日はニコ動inアクラ・ヴァシムです~

まずは基本のパーティー戦での動画です

MHF アクラ・ヴァシム 1/2

MHF アクラ・ヴァシム 2/2

部位破壊のやり方や血の色の変化などが良く分かりますね

お次は双剣ソロでの討伐動画

MHF アクラ・ヴァシム 火事場ソロ双剣 1/5

MHF アクラ・ヴァシム 火事場ソロ双剣 2/5

MHF アクラ・ヴァシム 火事場ソロ双剣 3/5

MHF アクラ・ヴァシム 火事場ソロ双剣 4/5

MHF アクラ・ヴァシム 火事場ソロ双剣 5/5

近接で右サイドに着けば比較的ダメージを負わなくて済みそうです

ソロでも何とか倒せるようですが、部位破壊は流石に無理のようですねぇ

そしてラストは凶悪なハメ動画

【MHF】アクラ3分クッキング

尻尾付け根付近が弱点のようですが、これは酷過ぎる・・・・(;´Д`)

さて皆さんはどの狩り方がお気に召したでしょうか?

|

« MHF日記 初アクラ・ヴァシム | トップページ | MHF日記 アクラ・ヴァシムにリベンジなのじゃ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 初アクラ・ヴァシム | トップページ | MHF日記 アクラ・ヴァシムにリベンジなのじゃ »