« 新作製作開始~ | トップページ | 新製品はこれでした~ »

2008年8月25日 (月)

脚の辺りをいじってみましたよ

今日は脚のモールドを第一段階追加しました

080825a

剣士の方は鱗状のブーツです

080825b

ガンナーの方は女の子っぽい靴ですね~

マニアさんには昨日のヒントと併せると、この2体の装備分っちゃいそうですねぇ(^◇^;)

|

« 新作製作開始~ | トップページ | 新製品はこれでした~ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作製作開始~ | トップページ | 新製品はこれでした~ »