« ワンフェス日記携帯版その2 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンアイテム集その1 »

2008年8月 5日 (火)

ワンフェス日記 ワンダーフェスティバル2008夏

ワンフェスが終わった翌日は東京の友人達とP2G大会をやり、一人では困難だったGクエのキークエストを手伝ってもらって、あと2つキークエを終わらせれば★9緊急クエが出てくる所まできました

みんなありがとう~(=゚ω゚)ノ

そんな事をしていたので、家に着いたのが夜11時頃

東京の連日の暑さにダウンしてスタミナゲージが赤くなっていたので、昨日はそのまま更新出来ずでした

そんなこんなでしたので、本日から数回に渡りワンフェスプレビューを行いたいと思います

本日は前日搬入のえり庵ブースの様子です

764

会場は16時30分から開いていたのですが、到着したのが17時過ぎになってしまい、受付が1階でブースが4階なのでちょっと迷ってしまい、時間を無駄にしてしまいました

それでも時間ギリギリには完成品展示まで漕ぎ着けましたので、明日の朝は少しは楽に過ごせるかなぁ、と甘い期待を抱いております

765

新作Pinkyが売れるかはもちろんですが、一番きになるのはコラボ企画で販売するモンハン装備セットです

766

他のコラボ参加ディーラーの作品が素晴らしいだけに、うちだけ売れ残ったら嫌だなぁと思いながらの展示です

この後、コラボ仲間のキューズQさんがすぐ近くでしたのでちょいと挨拶してこの日は終了

そして会場を後にすると、丁度これから入場口付近に並び始める人たちがちらほら・・・

天気予報によると明日は暑いそうなので、熱射病にならなければいいのですが

今年の夏のワンフェスは、水分補給とタオルが欠かせない事になりそうです

|

« ワンフェス日記携帯版その2 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンアイテム集その1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス日記携帯版その2 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンアイテム集その1 »