« 模型誌最新号 | トップページ | 脚の辺りをいじってみましたよ »

2008年8月24日 (日)

新作製作開始~

次のワンフェスが延期なので、これが何時発表できるかわからないのですが、新作を作らないわけにはいかないので、少し前からエポキシパテをこねております

ここ最近、気温が上がらないので硬化時間も長くて困るのですが、それでも冬よりはまだマシでしょうか

製作開始から2週間で、何となく形になったので少しだけ画像UPしますね~

080824a 080824b

今回はPinkyではなく、オリジナルタイプのディフォルメキャラで攻めてみました

もちろんモンハンのハンター達になります

サイズはPinkyよりやや大きめ・・・・と言っても頭のサイズは殆ど変わらないので、身長が高いという感じですね

現在2体製作中ですが、余裕があればもう少し作ってみたいです

使用武器は上の方がガンランス、下はガンナーになります

モンハンアイテムを作って長いですが、ガンナー装備作るのって初めてなんだなぁ

防具のタイプは上が黒いヤツで、下は緑色の女の子っぽい装備になります

武器は1/18になりますので、今までどおりPinkyやミクロマンにも装備させることが可能となります

|

« 模型誌最新号 | トップページ | 脚の辺りをいじってみましたよ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模型誌最新号 | トップページ | 脚の辺りをいじってみましたよ »