« ワンフェス日記 モンハンアイテム集その1 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンコラボお疲れさまでした »

2008年8月 7日 (木)

ワンフェス日記 モンハンアイテム集その2

さあ、今日も引き続きワンフェスで販売されていたモンハンアイテム集です

@モデラーズ

782

モンハンPinkyのキリンですね~

うちもいつかやってみたいアイテムですね

アートロード

783

784

785

こちらはリアルタイプのモンスターシリーズです

同じオトモでもうちの物とは対極の位置に当たるともいえる造型ですね

ちなみに画像にはありませんがこちらのリオレウスを買わせていただきました^^

クックも欲しいよ~(;´Д`)

にゃぐ with Hi → EDIT

786

787 788

こちらはデスギアS装備と弓関係を販売していました

tF21

789

既にモンハンディーラーとしての地位を確立しつつあるtF21さんの新作はアスールガンナーです

キューズQさんのアスールを買ってなかったら、こっちを買っていたかも・・・・

カレラG2

790

791

独特の造型でハンターを作られております

格好いいのもいいですけど、こういう造型もアリですね~

妖精の箱庭

792

巨大なディフォルメグラビド装備です

展示のみでしたが何時もながらアレンジが上手いですね~

まだまだ紹介しきれていないほど今回はモンハンアイテムが多かったのですが、当日の会場は暑くて体力がダウンしたりで、全ディーラーを巡ることは出来なかったのは残念です

次回はいよいよモンハンコラボレーションブースの模様をお伝えしたいと思います

|

« ワンフェス日記 モンハンアイテム集その1 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンコラボお疲れさまでした »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス日記 モンハンアイテム集その1 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンコラボお疲れさまでした »