« ワンフェス日記 ワンダーフェスティバル2008夏 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンアイテム集その2 »

2008年8月 6日 (水)

ワンフェス日記 モンハンアイテム集その1

767

ついにワンフェス当日となりました

ガイドブックをチェックしていて、今回はやたらとモンハンアイテムを出すディーラーが多いと感じていたので、今日はモンハンアイテムの画像集と行きましょう

りゅんりゅん亭

768

モンハンと萌えを見事に調和したシリーズ

前作のゲリョスSに引き続き、新作にキリン装備が登場

栗屋

769

770

マフモフは絶妙な可愛さ(〃▽〃)

REFLECT

771

こちらはやや大きめサイズのオトモアイルー

そんな目で見つめないでおくれ^^;

GAM FACTORY

772

歴戦の戦士といった風情のディアブロス剣士

はるきこーぽれーしょん

775

ウチのモンハンPinkyと絡ませてみたくなるディフォルメレウス

ディフォルメですが手抜き無しの造型には脱帽です

堂黒大屋夷蝦

776

オトモアイルーの次に多かったのがMHFのアスール装備

弓装備が多かった中で、こちらはヘヴィガンナー装備でした

777 778

GILL GILL

779 780

1/1レウスヘルムにでっかいレウスの尻尾は御馴染みGILLGILLさん

781

そしてちっちゃい尻尾シリーズもw キューズQさんのヘッドコレクションと並べてみたいですね

厳選してもモンハンアイテムはあまりにも多いので今日はここまでです

|

« ワンフェス日記 ワンダーフェスティバル2008夏 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンアイテム集その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス日記 ワンダーフェスティバル2008夏 | トップページ | ワンフェス日記 モンハンアイテム集その2 »