« ワンフェス日記 モンハンアイテム集その2 | トップページ | 鵜来日記 目標は一週間モデリングの巻 »

2008年8月 8日 (金)

ワンフェス日記 モンハンコラボお疲れさまでした

  いよいよ今日はモンハンコラボディーラーの様子をお届けいたします

キューズQ

794 795

(((ばいん))((ばいん)))のアスールガンナーは大人気だったようです

というか、わし買ったw

アサヒ堂

796

パティーちゃんPinkyは、あまりの可愛さにわし買ったw←こればっか^^;

トルーパーズ

797 798_2 799_2 800_3

P2GからナルガXとキリンなど~

しまった、ドスプーギー買うの忘れてた・・・orz

アトリエバンブー

802_2 801_3 

ドラゴン装備格好良すぎ!

流石、漢キャラを作らせたら天下一品です

巨大なディスプレーにオトモアイルーやババコンガ、果ては死にマネゲリョスなどが所狭しと鎮座しておりました

しかしバンブーさんの展示はこれだけではないっ!!

そうです、今回のコラボがここ一同に展示されているのですよ!!

その情景展示がこれだっ!!!!

803

まずはこの巨大なラオシャンロンがお出迎えします

スケールは1/6~1/8くらいはあろうかというゼントラーディ人もびっくりのサイズw

そしてこれが噂の展示ベースです!

804_2 805_2

バンブーさんとこのミクロマン・ディアソルテ

買えなかったよ~(iii´Д`)

外装パーツだけでも再販してくれないかなぁ

806

こちらはキューズQさんのミクロマン・レイア装備

通常のレイアの他に、リオハートとゴールドルナもありました

807

唯一のモンスターでの参加は、アサヒ堂さんのランポス君

スケール合せるとけっこうデカイのねぇ

808

そして最後は、えり庵のモンスターハンター装備品セットです

普通のミクロマンが足りなかったので、限定品のメッキバージョンでの展示でした

お陰で目立つこと目立つこと^^;

アイテムの中では肉焼き姿が大人気で、会場1時間掛からず完売しました

それにしても今回初めてコラボレーションという企画をやったのですが、正直面白かったです

いつもは一人でやっている所為かウダウダ作る事が多いのですが、他のディーラーと一緒にやる事で気合の入り方が違った気がします

それに通常だと中々他のディーラーさん達と話をする機会もなかったりしますが、さりげない会話なんかが次回作のヒントになったりして有意義に過ごせました

最も仕切っていたキューズQさんやバンブーさんはかなり大変だったみたいですが^^;

ほんと皆さんお疲れ様でした

そしてまた機会があれば再びコラボってみましょう~(^^)ノ

|

« ワンフェス日記 モンハンアイテム集その2 | トップページ | 鵜来日記 目標は一週間モデリングの巻 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

どうでもいいけど、トルーパーズの紹介で画像はキリンXじゃなくて普通のキリン装備だと思うんだけど・・・・

投稿: | 2008年8月 9日 (土) 22時02分

>>???さん
これは失礼しました。
確認したらキリン装備でしたね^^;
以前原型師のモリゾーさんのブログで「申請書確認してたらキリンXで申請してるのではなくただのキリンだった!」と書かれていたので、てっきりキリンXで製作していたのかと勘違いしておりました。
実はキリンX装備を見たことが無かったのですが、画像検索してみたら色違いみたいですね。
って事だとすると、キリンXで作ったけれど、申請がキリンだったのでキリンの色に塗ったって事なのかな?

投稿: 家主えりあん | 2008年8月10日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス日記 モンハンアイテム集その2 | トップページ | 鵜来日記 目標は一週間モデリングの巻 »