« 脚の辺りをいじってみましたよ | トップページ | 討伐隊長専用銃槍SPその1 »

2008年8月26日 (火)

新製品はこれでした~

今日は脚部のパーツの盛り付けと形状出しまで完了しました

080826a 080826b

コアなハンターの方々には昨日の画像でバレバレでしたが、新作アイテムはこれでした

ミラバルカン装備

080826c

ヘルパー装備

080826d

プレイ画像と違いますがバルカンの武器はMHFから討伐隊長専用銃槍SP

ヘルパーの方はラージャンデグを装備する予定です

バルカンはMHGでは最上位にあたる装備で、個人的にはかなり気に入っているのですが、今まで立体化しているのを見た事が無かったので作ってみる事にしました

ヘルパーも随分前から作ってみたかったアイテムで、バルカンがかなり面倒くさいモールドをしているので、もう一体は少し気楽に作れるアイテムとして選択しました

ワンフェスが延期という事で次回の参加申し込みはどうなるのか実行委員会に聞いて見たところ、次回開催日が決まり次第新たな参加マニュアルを送るという事でしたので、今の所はこのまま静観という事になりそうです

|

« 脚の辺りをいじってみましたよ | トップページ | 討伐隊長専用銃槍SPその1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脚の辺りをいじってみましたよ | トップページ | 討伐隊長専用銃槍SPその1 »