« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その7 | トップページ | コネクト!オン MHF武器デザインコンテスト »

2008年9月29日 (月)

ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その8

昨日はバレバレの画像でもったいつけたので、今日は全身画像のUPでございます

080929a 080929b

大方の予想通りとは思いますがディアブロスです

前回のフルフルPinkyがウケていたので、その流れを組んで今回のヘルパー装備にはディフォルメディアブロスが付属することになりました

もちろんミラバルカン装備の方もとあるモンスターを付ける予定ですが、まだ何にも出来ていない状況なので発表は今しばらくお待ちくださいませ^^;

見てのとおりディアはだいたいの形にはなっているので、あとはディティールの追加などがメインになります

そして肝心のヘルパーさんですが現在は

080929c

一生懸命飾り部分を製作中・・・同じ物の作り直しって精神的に疲れます

しかも数が多くなっているし・・・orz

|

« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その7 | トップページ | コネクト!オン MHF武器デザインコンテスト »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その7 | トップページ | コネクト!オン MHF武器デザインコンテスト »