« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その8 | トップページ | えり庵 次回出店イベント情報 »

2008年9月30日 (火)

コネクト!オン MHF武器デザインコンテスト

現在コネクト!オンHPでMHF武器デザインコンテストの投票が行われているのですが、最終審査11点の中にえり庵のイベントなどでもお手伝いいただいているkenzyさんの武器が選出されました

詳しくはココ→コネクト!オンMHF武器デザインコンテスト

ケンさんのイラストはナナ系のライトボウガンという事で、かっちょ良くデザインされております

使用時の展開アクションも考えられていてこれは欲しい武器になりそうですね

今回のデザインはえり庵も夏のWFのMHコラボでお世話になったキューズQさんとの共同という事のようで、デザイン大賞に選ばれたらキューズさんの所でエンプレスガンナーとセットで販売されるとか・・・と勝手に妄想^^;

他のデザインも面白い物が多く、大賞にならなくても是非実装して欲しいなぁと感じました

とくに気になったのはメラルーボウ

ネコアイテムに弱い家主にはたまらん武器です

弓をかまえるとチャージの段階によってニャー!ニャー!ニャー!と声を聞かせてくれたら最高ですニャ(≧▽≦)

|

« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その8 | トップページ | えり庵 次回出店イベント情報 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

リンクが間違ってるような

投稿: PC | 2008年9月30日 (火) 22時10分

なんかすげぇ勢いでリンク間違っていましたorz
ケンさんごめんね。修正しときました。
ネカフェ更新自重しよ・・・(;´Д`)はうぅぅ

投稿: 家主えりあん | 2008年10月 1日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その8 | トップページ | えり庵 次回出店イベント情報 »