« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その2 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その4 »

2008年9月14日 (日)

ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その3

今日はラージャンデグの本体の細かいパーツを追加しました

080914c

あとは毛状ディティールを掘り込んでこの部分は終了です

今日は新潟総踊りがあったので午後から見物に行きました

今回が初見物でしたが、演歌にあわせたおばちゃんの渋い踊りから、元気な小中学生グループのよさこい踊りまで多種溢れる演技は面白いですね

そして夕方になり帰ろうかと思ったら近くで自民党総裁選の立候補5人衆が演説に来ると言うので聞いてきました

080914a

支持するしないは別として、何を言っているのか何をやりたいのか良くわかったのは小池・石破両氏かなと感じました

こういうのを直で聞くと民主党も自民党を倒せーっばかりではなく、もっと具体的な政策の話をもっと出して欲しいと思いますね

080914b

↑麻生たん顔怖いよ(^◇^;)

そして家主は次回のイベント出店は何処にするのかというのが政局以上に悩む所・・・・

そういえばトレジャーフェスティバルから案内のメールが来ていたな

どうやら小まめにメールアドレスをチェックしているようです

でも幕張は遠いよ・・・(;´Д`)

|

« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その2 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その4 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その2 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その4 »