« ヘルパー装備その1 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その2 »

2008年9月 9日 (火)

ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その1

現在ミラバルカン装備とヘルパー装備を同時進行で作っているのですが、進行状況によってUP時のタイトル付けが煩雑になりシリーズ化するのが難しいので、”ミラバルカン装備&ヘルパー装備”で暫く統一化することにしました

製作状況によってはどちらか欠けてUPされることも多いかと思いますが、その辺は御了承くださいまし~

という事で本日の更新です

バルカン装備は腰アーマー部分の形状出しに入りました

080909c 080909d

まだ第一段階なので細いですが、これから様子を見ながらエポパテを盛ったり削ったりしていきます

ヘルパー装備の方はスカートのインナー部分のやり直しに入りました

前回のUP画像の形が気に入らなかったので、一旦エポパテを盛ってヘラでだいたいの形を作りました

080909e

この後リューターで削ってフリルを作っていきます

それとラージャンデグは砲身マウント部分が完成

080909a

八角形が微妙なバランスで組み合わさっているので意外と大変でした

ここに砲身をのせてみると

080909b

こんな感じになります

この後は銃本体の製作にはいります

ドラクエ風ステータス

所謂脳内メーカー風のサイトで、名前を入れるとドラクエ風のステータスでその人のデータが表示されます

面白そうだったので家主も試してみると・・・

080909f

HP:0って・・・・死んでますがなorz

それじゃぁ最大HPは?と見てみると・・・・1って

そりゃ死んじゃいますがなorz

職業が俳優でレベル51なのに最大HP1って事は斬られ役俳優なんでしょうか?

それでも攻撃力は300もあるから、用心棒の先生って感じかな^^;

それにしても武器がスモールライトってw

|

« ヘルパー装備その1 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルパー装備その1 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その2 »