« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その3 | トップページ | MHF日記 HR100古龍肉質の巻き »

2008年9月16日 (火)

ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その4

久しぶりのミラバルカン装備の製作状況です

腰パーツのバランスに少し時間がかかっていたのですが、ここに来てようやく終了

フロントパーツの鱗状モールドを施したので、この後削って修正していきます

080916a

目玉のような円形部分は別パーツになります

お次はヘルパー装備なのですが、またもやスカート内側のフリル部分の作り直しです

080916b

結局最初のタイプに戻っていますが、新パーツとして作り直しています

そしてヘルパー装備用武器のラージャンデグは完成までもう少し

080916c

ミクロマンになんちゃって装備させてみましたが、かなり重いので持たせるのは難しいかも・・・

|

« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その3 | トップページ | MHF日記 HR100古龍肉質の巻き »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その3 | トップページ | MHF日記 HR100古龍肉質の巻き »