« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その1 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その3 »

2008年9月12日 (金)

ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その2

MHFもシーズン3.5になって一週間過ぎましたが、昨日久しぶりに塔のHR100クエのキリンにフレと行ったのですよ

もちろんキリン苦手(家主だけ?)な一行なので高台散弾ハメで何時ものようにエリア4で待機して、キリンが登場したので4→5→6→4高台と移動してみると・・・・あれ?

高台じゃなくて4の高台下に出るんですが・・・・

どうやらこれって修正されてしまいました?

もちろんこの後フルボッコだったわけで、暫くキリンは止めておこうと心に誓った猟団一味でした^^;

だってさ、怒り時電撃でフルクシャF装備が一撃死ですよ!?

上手く倒す方法がないものですかねぇ・・・

本日はヘルパー装備の進行状況をば

スカート部分の黄緑部分が出来たので、外側に4枚付く飾りを盛り付けました

080912a

もちろんメンタムを塗ってから盛っているので

080912b_2

このように塗装後簡単に後付けできるようになっています

もうひとつ武器であるラージャンデグも少しだけ進展してます

080912c

弓部分を削りだしして3本製作し、本体前半部分はプラバン箱組み後エポパテを盛り付けて形出ししました

右の三角部分はその後ろに付く金属とみられるパーツになります

|

« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その1 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その3 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その1 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その3 »