« ミラバルカンとラージャンデグ | トップページ | ヘルパー装備その1 »

2008年9月 4日 (木)

ミラバルカンとラージャンデグその2

ミラバルカン装備の方はスカート内側部分を製作

080904a

この上にアーマーパーツが付きます

ラージャンデグは銃身パーツの複製が終わったので、成型してから基部の製作に入ります

080904b

プレイステーション3を介せば、『モンハンポータブル 2nd G』のネットワークプレイが”公式的に”楽しめる

こんなニュースが飛び込んできました

今までMHP~P2Gを遠距離ネットワークで遊ぼうとすると、XLink Kaiなどの非公式なシステムでしか遊べなかったのですが、これで公式に遊ぶことが可能になるようです

嬉しいのは旧型のPSP1000にも対応するという事で、初期型で遊んでいる家主としては涙モノです

これで家主初の次世代ゲーム機の購入はPS3で決まりか!?

それにしても各社から発売してから随分経つというのに、何時までこの次世代機って言い続けるんでしょうかねぇ・・・・

|

« ミラバルカンとラージャンデグ | トップページ | ヘルパー装備その1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

どうもご無沙汰してます。
新作の製作順調ですね~
見習わなくちゃ。

MHP2Gつながるようになるんですね、
自分もオッと思っちゃいました。

投稿: 蛮部~ | 2008年9月 5日 (金) 23時53分

>>蛮部~さん

毎度~!
最近やっとフルスクラッチという物に慣れてきたと思っていたんですが、新しい物を作る度に軽く挫折しつつ作ってます^^;
今回は同じディフォルメでもPinkyではないので、ちょっと勝手が違うのも影響しているみたいです
問題はWFが延期なので完成した物が何時お披露目できるのかという事でしょうか・・・

PS3安くならないかなぁ(^◇^;)

投稿: 家主えりあん | 2008年9月 6日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラバルカンとラージャンデグ | トップページ | ヘルパー装備その1 »